東京モーターショー2017 -ルノー

ルノーブースです。
ルノー、プジョー、シトロエンは日本での販売は決して多いとは言えないのに、個別のブースを設えてくれて有難い限りです。

f:id:tabisuki2017:20171107155638j:plain

メガーヌR.Sです。
実は昔ルノーに乗っていたこともあり思い入れがあります。
その経験から言えば、ハンドルの滑らかさや走る楽しさは、ドイツ車と比較しても良いところが多いです。
ルノーはFFのハンドリングに定評があるので、このクルマも相当走りが楽しめるんでしょう。

f:id:tabisuki2017:20171107155959j:plain
メガーヌGTです。フランス車は素のグレードの出来が良いので、下のグレードも導入されると良いですね。あと、せっかくなので本国同様の縦型ディスプレイにできれば、今はテスラやプリウスPHVぐらいなのでセールスに出来ると思います。